2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Musical Baton

Web

ちょっとびっくりした。なにやらMusical Batonなる不幸の手紙システムを利用した企画をそこかしこで見かけてはいたのですが、リアルはもちろんのことインターネッツでも友達がいないワタクシにバトンがまわってくるはずもなく「ケッ!馴れ合いウゼー!」と冷…

バトン

麻里乃ねーさん。バトン確かに受け取りました。近日中に嬉々として答えます。

やっぱり猫が好き

TV

今、テレビをつけたら、やっぱり猫が好きが放送しているのですが、これは再放送なのですか?新シリーズなのですか? どちらでも納得できるぐらい室井滋ともたいまさこと小林聡美は老けない。あの人たちはサイボーグですか?

関係性方程式

TV

行列のできる法律相談所(北村弁護士×丸山弁護士)=お笑いマンガ道場(富永一郎×鈴木義司) 行列の〜を見ているときの不思議な既視感がこの方程式によって解明されました。ちなみに式中の×は数学的な×ではなくカップリングの×です。そう、それはホモマンガ…

ショー野球

萩本欽一氏が率いるアマチュア球団を最近テレビでよく見かけます。 芸能人のお遊び野球みたいではっきりいって嫌いだったのですが、視点を変えると「ショー野球」という野球があってもいいんじゃないかと思い始めたりしたんですよ。 ショープロレスってご存…