本棚に残る本が偉いとは限らない

mixi経由で。
定期購読雑誌歴というのをマイミクの方がやっていて面白そうだったのでやってみる。


<6〜9才>
コロコロコミック


<10〜12才>
週刊少年ジャンプファミコン通信


<13〜18才>
週刊少年ジャンプ週刊少年マガジン週刊少年サンデー
ファミコン通信、月刊ログイン、ドラゴンマガジンモトチャンプ


<19〜25才>
週刊ヤングマガジン週刊アスキー週刊少年サンデー


<26〜現在>
週刊SPA!、週刊プレイボーイダヴィンチ、週刊アスキー、マクール(競艇雑誌)、パチスロ必勝ガイドパチスロパニック7、AB-ROAD


マイミクの方も言われてたんですけど、趣味と傾向がよくわかりますな。16才ぐらいが一番錯乱してる。ドラゴンマガジンモトチャンプて!(ドラゴンマガジンライノベ雑誌、モトチャンプは原付雑誌(ちょいヤンキー寄り))
あと記憶があいまいなので「おいおい、そのころ、その雑誌まだ刊行されてないぞ」ってのもあると思う。あとオシャレ雑誌とか全く買ってないのな。や、買ったかもしれんが定期購読はしてない。

ここで言う定期購読ってのは勝手に自宅に郵送で届くアレじゃなくて、欠かさず買っていた雑誌って意味です。

コレを見てるアナタの雑誌遍歴も是非知りたいと思うのですよ。